Little Wing

リアルとか色々日記w

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



3次職実装!

いよいよROに3次職が実装されました。
持ちキャラでは、ハイプリとジプシーが転職可能な状態。
まずはアクビにしようかと思ったんだけども、
ちょっとステとかスキルとかで悩みそうだったので、
冒険心からジプシーをワンダラーに!!

わんだらー

見た目はこんな感じでなかなかいい感じ?
今回の実装で色々と変更があったので、ステ振りに困ってます。
リセット1回できるらしいので、試しに振ってみて最終的な方向を決めるのもありかなぁ。

そして、アクビの方はもう少しお預けかに?

ちょっと前に

はいぷり


私のハイプリが無事発光しました。
狩りに連れて行ってくれた方々、ありがとうございます。
これからもまだまだお世話になると思いますので、
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

発光はしましたが!!
ジョブがカンストしてないので、まだデスペナが痛い年頃。
これからも気をつけて狩りにいかなきゃだなぁぁぁ。


さてさて、この子の次は何を育てていこうかと悩む所です^^;

マジ凹み><

昨日の出来事ですが、私の勤務先にパトカーがいらっしゃいました。

どうやら駐車場で事故が発生していたらしいです。
人身ではなく、物損事故…。
患者さんが駐車されている車に、バックで突っ込んだという。
なんだか周りが騒がしい。
患者さんの相手をしていた私の所に呼び出しが!

なんだろうと思い話を聞いてみると…。
私の車と院長の車が被害にあったという知らせ。
事情聴収のため来て欲しいとのこと。
いきなりだったため、何がなんだかわからず車の所に
いってみて愕然…。
院長の車が私の車に当たって真っ直ぐ止めていたはずが
斜めに!!!
話を聞くと、横からバックで2回思いっきりぶつかったらしい。
車が元の位置から50cm位ずれるって、どんだけの勢いで
当たったんだぁぁぁ><

左の前輪付近が思いっきり変形してる上、
助手席側のドアもバンパーからの変形のせいで開かない。
ライトの部分も破損しているだろうという話で修理することに。
外見だけじゃなく、内側にもダメージがぁぁぁぁ!!


相手が70歳以上の方でだったんですが、
運転免許の年齢制限設けようよ…と思った今日でした。

発光ラッシュ

sage.jpg

何気にちまちまと育てていたセージが発光しました。
まさか男垢で転生職が生まれてしまうとは・・・。
これも、組んでくださった人たちのおかげです~。
オデンとか生体とか~狩り環境に恵まれたのも幸いしました。
その上、1.5倍という美味しい期間にもあたったので、思ったよりも早く発光できました。

それからそれから~~~。
この期間を利用してもう1キャラが!!!


dan.jpg

この子は96になってたにもかかわらず、半ばご隠居になっていたダンサー。
1.5倍を利用しないわけにはいかない!
という訳ではなく、色々と考えた末の発光です。
Gv用にジプシーがいるので、今回は高速ArVを目指していこうかなぁとか考えてます。


この子達の運命は・・・!?

早い者勝ち!?

今日は職場の子の結婚式でした。
披露宴での余興をお願いされて、 約一ヶ月間空いた時間などに練習しました。
EXILEのChoo Choo TRAIN(オカザイルVer)!!

本番を迎えた今日…後から聞いた話ですが、 出し物が被ってしまったらしいです。
しかも、同じオカザイルVerだったらしい。
私たちのはちょっと志向を凝らした「Chu~」をさせるための
複線があったわけですが、もう一つの方はDVDを流した上で
踊っていたという事です。

私たちが先の披露だったのですが、後だったら…と思うと
怖いものがあります><
事前に打ち合わせがある訳じゃないから、これはほんとに
先にやったもん勝ちですよね?

HOME →次ページ

プロフィール

ゆずりん

  • Author:ゆずりん
  • 水瓶座のA型でまったりな性格
    旅行とゲーム・演劇鑑賞が趣味
    (劇団四季のキャッツと歌舞伎が観たいこの頃…。
    TDL・TDSに行きたい病発病中!)



    ★RO My character's



    (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studioDTDS). All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
