FC2ブログ

Little Wing

リアルとか色々日記w

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おろ?


今日は昨日とうって変わって暑い一日でした。
あまりにもまったりし過ぎて、2時間ほど昼寝などしてしまったり(笑)

そして、今日もちょっと小ネタを…(ぇ)
某所フィールドで狩りをしていた時に偶然見つけた物です。

uma.jpg

何を言いたいのかといいますと、以前兄貴たちが木に埋まってた話題をしましたが、今度は私が埋まってますっ。画像を切り取ってしまったのでわかり難いですが、崖?に埋まってます…^^;

そしてもう一つアホな写真?

hati.jpg

          手合わせ願えますか?

熱血鉢巻を作った時の一コマでした(苦笑)
もっと良いSSとかあればいいのですけど、狩りしてる時って支援に集中しちゃうので、ベストショットをいつも逃していたり。これからはもうちょっとだけ頑張ってみようかな…
スポンサーサイト

地震・雷・・・


午後3時過ぎ…突然、ピカピカッと光ったなと思ったら、スドドドォォォォォォンッという凄まじい音が。
「これって、まずいよね…。絶対落ちるね」
と職場の事話していたら、間髪入れず『ピシィッ』っと閃光と共に物凄い音が鳴り響きました。幸いな事に、職場の近くではなかったので大きな影響はなかったです。
そうこうしているうちに、今度は目の前がフワフワした感じになり、「めまい??」と思っていたら地震でした。これに気づいたのは私を含め3人しかおらず、幻に終わるところでしたが、家に帰ってから確認したら震度2でした。
私って以前から地震の揺れには敏感なんですよね。何故か夜寝てても地震が来るって言う直前に目が覚めたりとか。不思議ですよね?

そして、この雷はつい先程まで続いてましたとさ…。

暑い


ちょっと前の日記に寒い…とか書きましたが、最近になって暖かく感じるようになりました。暖かくなったのは良いのですが、反対に「暑いよ~」と言いたくなる様な体感温度。

今日も仕事が終わり、買い物に向かおうと車の中へ。開けた瞬間「むわぁ~~~」っと熱気が。入った瞬間にしっとりと汗ばむなんて、真夏じゃないんだから~と思わずポツリ。窓全開で空気の入れ替えをしながら車を走らせていると、道路にある気温計に目が…。それを見て、∑(-x-;)ナ、ナニッ?!


             27℃!!

夏と同じじゃん~~~><
この時期でその温度という事、7.8月はもっと暑くなる?
そう考えたら、ちょっと憂鬱に…。
目的地に着き辺りを見たら、見る人すれ違う人が皆夏仕様。
なんか私って暑苦しいカッコしてる??と思わずには居られませんでした。
夏物、出して置かなきゃなぁ。

自慢ではないですが、家にはエアコンとかいう最新設備がないのだよぉ…残念><

自然サウナ状態…斬り!!

体力ないよっ(/_;)


昨日から職場復帰したわけですが、初日から立ちっ放しだったため、疲労感が…。ベッドに入った途端、意識がなくなったのなんて久しぶりかも。そう考えると、いよいよ私も若くないなぁ…と実感(泣)
職場では、皆が気をつかってくれて「人が居ない時は座っててもいいからね~」と言ってはくれるんですが、さすがに自分一人だけ座っている訳にもいかず、なるべく立っているようにしていたり。残業無しで定時で帰えらせてもらってるだけでも感謝です。

復帰前日…

前にもちょこっと書きましたが、約一ヶ月間の療養期間を頂いていた私ですが、16日から職場復帰となりました。休みに入る前は、不安とか様々な事が入り乱れて情緒不安定だったりしましたが、今は一つの不安が取り除かれて少しばかりすっきりw一気に全部というのは難しいので、一つずつクリアしていければいいなと思っています。

という事で、職場復帰な訳ですが…。一ヶ月のブランクをどう埋めるかですね。これはもう、感覚的なもので勘を取り戻すしかないでしょうか。いくら体力は戻りつつあるといえども今までみたいに立ち回れるようになるにはちょっと時間がかかりそうな予感。何せもう若くないものだからねぇ…(ぇ

様子見ながらまったりやっていきますか。何をやるにも焦っても仕方ないですしね。

昨日の事の出来事ですが…。


ログインしたらいきなり金ゴキと超(オークヒーロー)狩りに行くと言う知り合いに拉致されました(笑)
超狩りに行ったときの事…。BOSS出現時間がまもなくという事で現地へと急ぎ、テレポにて探している途中、どこからともなくあの兄貴のハァハァ…という声が。しかし声が近づいてるにもかかわらず、一向に襲ってくる気配がありません。何気なく視点を変えてみたら…。 ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
aniki.jpg

木に埋まっているじゃないですかっ。この画像ではあまり解りませんが、オクアチャ・ハイオク・姉貴の御三方が仲良く埋まってました。それにしても何でこんなことに…。ぼ~っと見ているうちに超発見の一報が届き、支援へ向かう私でした。
BOSS狩りの支援をしてて、いつも思う事…。

私もMVPとってみたいんだよぉぅっ。:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

途中から…


今日は第二日曜日…という事は、母の日ですw皆さんは何かプレゼントしたのでしょうか。

そして、Gvの日です。私は遅れての参戦となりました。
今回はCTさんと合同でのGv…。私はというと、久しぶりの参加とスタイルが若干変わったという事で、多少の戸惑いがありましたが、そこは慣れです(ぇ

私がログインした時にはC4に突入中でした。急いでGv仕様に着替えて、フェイへ…。エンペ部屋に到着した所でCTさんがエンペ破壊に成功。そのまま防衛するも多勢力の攻撃に惜しくも陥落。まだ時間があるとのことで、目標を変更して、L1へ。
結果は…。

見事にCTさんで砦確保に成功wおめでとうございますw
防衛に向かう道中…砦内の旗がえなりくん一色!!なんだか、あの笑顔に妙に和みました(笑)SS撮り損ねたのが心残りかも(/_;)

途中参加だったので状況把握ができず、周りの人には迷惑かけたかもですが、なかなか楽しめたGvでした。個人的には、モンクさんの阿修羅に合わせてLAが決まって、エンペに張り付いてた騎士さんを「お帰り下さい(マテ」出来たのが進歩かな?

肌寒い…

世の中には、まだGW中だったり、今日から仕事だったりする人が居るわけですが、今年の私にはGWはなかったりします。
生まれてから大病とかした事なかったのですが、二週間という入院生活を強いられ、現在では職場復帰に向けリハビリ中なのでございます。10日後には仕事に復帰するのでちょっとずつ外に出て歩くようにしています。長時間の外出はまだ出来なかったりで…こんなにも体力落ちるものなのかとショックだったり。しかも、思うように動き回る事できないし、不便。まぁ、これは頑張って体力を戻すしかないです。当然、主治医にも言われた事でもありますしね。
 
…という事で、今日もリハビリを兼ねて外出したわけですが、春というのに肌寒くて、温かい飲み物飲みた~~~~いっと思って自販機で購入…「うわっ、冷たい飲み物しかないっ」私は、温かいのが飲みたいんだ~~~~と探し回りやっと見つけて…「ふぅっ、生き返る~」と言ったかは秘密です(笑)

そして思ったこと…まだ寒暖の差があるから、温かい飲み物扱っててください、自販機さんっm(__)m

絶景かな~♪

kesiki.jpg

スパノビで狩りをしていて偶然見つけた景色w
気に入ってるのは私だけでしょうか~?

完成?

色々と悩んだ結果、サイト更新が無理との判断を出しまして、気軽に書き込めるかな~という安易な考えからプログデビューですw
ここには日常の出来事からROと、様々な出来事を書いていきたいなと思っております

HOME

プロフィール

ゆずりん

  • Author:ゆずりん
  • 水瓶座のA型でまったりな性格
    旅行とゲーム・演劇鑑賞が趣味
    (劇団四季のキャッツと歌舞伎が観たいこの頃…。
    TDL・TDSに行きたい病発病中!)



    ★RO My character's



    (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studioDTDS). All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。