Little Wing

リアルとか色々日記w

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


昨日の事なのですが、軽いぎっくり腰になってしまいました。
なぜそんな事になったかというと…自分でも良く解らないのです。しゃがんだ状態から、立ち上がろうとしたらピキッと激痛が走り、しばらくうずくまった状態から動く事が出来なくなってしまいました。
そして今日、朝起きた時は痛みも軽減してて調子いいなぁと。そして、普段よりは控えめな動きで仕事をこなしていたのですが、掃除している最中に再び激痛が。今回は我慢の限界に達してしまい坐薬を貰って応急処置。痛みが治まるまで待って帰宅。
現在は坐薬が効いているのでなんとかこうやってブログなど書いていますが、これが切れたらどうなるんだろうと不安。
サスペンスの帝王と言われる(?)某俳優さんが、くしゃみをした拍子にヘルニアになったと言うのがありました。
「そんな訳ないじゃん」とか思っていたのですが、日常の動作の中でもこういう事があると、ほんとに注意しなきゃと考えさせられました。
定期検査で病院へ行く予定があるので、ついでに診てもらおう…。
スポンサーサイト

アヤシイ女アサ (BlogPet)

きのうアスティアが、ここで狩りも披露したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アスティア」が書きました。

教訓:映画の原作を読む時はご注意を(ぇ


映画館に観に行こうと思っていた作品があったのですが、結局足を運ぶ事が出来ずレンタル待ちに。
そして今日、レンタルされているのを発見!
その作品名とは…「いま、会いにゆきます」
職場の人たちが口を揃えて、「良かったよ~」「最後は泣いちゃった」…と言っていたので期待。ふむむっ…皆が言うように最後は泣けた~(T_T)
実はこの作品が公開されている真っ只中に原作を立ち読みしてしまっていたのです(爆)さすがに映画を観る前に原作を読んでしまっては比べてしまう~と思い、途中でパラパラ見に切り替え(苦笑)しか~~~~しっ。この作品の要となる部分をしっかり読んでしまっていたようで、「何やってんのかなぁ…私」
そして思った事、これから映画を観る時は原作を読むのは控えよう。
ちなみに今、気になってる映画は…電車男・交渉人真下正義
ちょっと観てみたいかな~というのは、戦国自衛隊1549
だったりしますw
私は基本的に邦画派っぽい…。

アヤシイ女アサ


昨日の出来事です。
狩りから帰ってきてまったりと雑談などやっていた所、気がついたらこんな姿にっ!!!
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
ayasii.jpg

     ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
こんなアサシンも居るのかぁ…と、本気で感動し…てないですよw
ギルメンのオーラアサさんがお得意(?)の合体技を披露。
角度をちょっと変えてみるとこんな感じにw
ちなみにこのSSは女プリと男アサな訳ですが、他のキャラでも出来るのかどうか試してみたいところです。
皆さんもどうぞお試しあれw

うっ…雹・・・。そしてすっぱいシェイク (BlogPet)

アスティアは思いとか出発ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アスティア」が書きました。

私は岩?それとも・・・??


SSで見つけた一枚の写真。
itai.jpg

ギルメンのモンクさんと亀島1Fに行った時のものです。
攻撃を受けているにも関わらず、微動だに動きません(ぇ
撮ったタイミングなのでしょうけど…。
ん??これって、亀の攻撃ですよね?
まさか、発勁??モンクさんは私を攻撃してる?

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

生まれ変わって…


元々ダンサーは居たりしたのですが、深淵ダンサーな上にソロ仕様だったので、思い切って作り直しをやりました。
作り直すのには色々と考えた訳ですが、結局はGv仕様に…。
今から行くぞ!と、カプラさんの前で記念撮影w
zen.jpg

アイテム集め、面接はあまり苦労せずにクリア。
最後の実技で10回近く失敗して、凹みそうになりましたけど…無事に(私の中では最短コースで)ダンサーに転職することが出来ました。
go.jpg

作り直しをするという事で、転職まで手伝ってくださった方々に感謝ですw
これからの育成の道のりも大変だとは思いますが、無駄にしないように頑張りますですm(__)m

地震・雷・・・ (BlogPet)

ネットで幸いをそうこうしていたら、この雷は私を含め3人しかおらず、間髪入れず「ピシィッ」 っと閃光と共に物凄い音が *このエントリは、BlogPetの「アスティア」が書きました。

うっ…雹・・・。そしてすっぱいシェイク


毎週書いてる様な気がしますが…。
今週もみごとに雷鳴が辺りいっぱいに響き渡りました。
その上なんとっ!!!
雹が降ってきた~~~~。
05-06-04_15-48.jpg

そして、その雹のせいで親が大事に育てている植物達が被害者に…。母がショックのせいで笑うしかなくなってた…(ぇ
その、被害の一部。白く見えるのが雹です。
05-06-04_15-55.jpg


そういえば、この事件が起こる前にもショックな事が…。
雷が鳴る前は天気が良かったので、出先で喉が渇き某ファーストフード店でコーヒーシェイクなどを頼んで持ち帰る事に。
ここのシェイクは結構硬めなので店から自宅までは15分くらいかかるので、途中でいい感じに飲めるかな~と思い出発。
道中喉も渇いたし、信号待ちだし…ちょっと飲んでみようって事になり一口。
「うっ…すっぱい…」
シェイクって甘いよね。すっぱいってどういう事??
頭をよぎったのは…「変質してる?」元々胃腸が強くない私は、飲み込むことが出来ずに、カップにリバース(コラ
本来ならこのまま買ったお店に戻って言うのが良かったのでしょうが、また片道15分もかけて行くのかぁと思ったら、どうでもよくなってそのまま処分してしまいました。
よくよく考えたら、お店に電話とかしておけば次のお客様にも迷惑がかからなかったんですよね。
そこまで頭が回らなかった><
後に買ったお客様~ごめんなさい。きっと私と同じ思いをしてる人がなんか居たりするのかもしれない。
これからの時期、物が腐るのが早くなります。皆さんも気をつけてくださいね。

しかし…最近は日常の事しか書いてないような…。たまにはROの事も書かないとねw

シャキ~~~~~ンッ


たまたまROのSSを見ていたら、こんな写真を発見!

oura.jpg

ペアで狩りに出かけていた時に、偶然通りかかった知り合いのオーラ騎士さん。ちょうど角度の関係で槍がクロスしてて、なんかカッコイイ感じにw

HOME

プロフィール

ゆずりん

  • Author:ゆずりん
  • 水瓶座のA型でまったりな性格
    旅行とゲーム・演劇鑑賞が趣味
    (劇団四季のキャッツと歌舞伎が観たいこの頃…。
    TDL・TDSに行きたい病発病中!)



    ★RO My character's



    (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studioDTDS). All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。