FC2ブログ

Little Wing

リアルとか色々日記w

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うはぁっ (BlogPet) (BlogPet)

アスティアは思ったの♪*この♪*このエントリは、ギルドと、披露宴や広い二次会とプリすればよかったアスティアたちが、広い披露宴とか、ネットで大きい狩りなどをプリすればよかった?
危険いっぱいの所で披露宴をプリしたかったま…
な城2Fへアスティアが、広い披露宴とか、ネットですごいメンバーで無謀かも…
と、披露宴や広い二次会とプリと言うメンバーで無謀かも…
と、アスティアは思ったの♪*このエントリは、ギルドなどを会議すればよかった?
危険いっぱいは、ギルドなどを会議すればよかった?
危険いっぱいの所で披露宴を会議したかったま…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アスティア」が書きました。
スポンサーサイト

ハンドベル~


先日書いたハンドベルの練習日記です(ぇ
今頃になって書き忘れていたのの気がついたのですが、演奏する曲は
SMAPの「世界に一つだけの花」
渡された楽譜には、メロディーだけでなく伴奏の方も付いていた訳です。さすがにこのままでは仕事の合間を縫って練習しても曲になるどころか、企画倒れになるという事で急遽、簡略した物に…。
と言っても、歌の部分がメイン。そこを重点的にやる事にして、伴奏部分を和音にした方がいいなぁと言うところに音を入れる形にw
そこでピアノ経験者の力量発揮ですw
和音部分を元の楽譜をもとに見直し…。新楽譜での練習開始。
チラッとやってみようという事で、軽く練習。
最初に渡された楽譜よりも簡単で、これなら何とか曲として聞けるかも~という手ごたえが!!
まだまだ練習して、皆に「おぉっ」と言われるような仕上がりに出来たらなぁと思っていたりします。

練習頑張らなきゃねw

難しすぎる・・・


何が難しい…かといいますと、ハンドベルでございます。
突然なんでそれが出てくるの?と思われるでしょう。
実はですね、職場の子が結婚する事になりまして、披露宴にてお祝いという事でちょっとした出し物をする事に。今まで何度かやってきて、恒例となったわけですが、今回はハンドベルをやる事に。
経験者がいる訳でもなく、しかも言いだしっぺが仕事中に腱鞘炎のような物を起こしてドクターストップがかかる始末。前途多難です。
今日から練習開始したわけですが、ピアノ経験者が数人いるだけ楽譜が読めるから良いのかな~。と思っていたのは甘かった!
ハンドベルってこれが結構ハードなんですね。
自分のパートをこなすだけでもかなりの経験と体力を使います。
一ヶ月くらいしかないのに、ちゃんとした曲になるんだろうかと不安です。
これに決めたからには頑張るしか…。

うはぁっ (BlogPet)

危険いっぱいの所で披露宴を会議したかった
ま…
な城2Fへ
アスティアが、ネットで大きい狩りなどをプリしたかった
アスティアたちが、ネットですごいメンバーとすごいギルドと、披露宴や広い二次会とプリと言うメンバーで無謀かも…
と、アスティアは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アスティア」が書きました。

マネッ子


私もちょっとみんなの真似してみようかな…という事でペタリ。

http://tanin.hanihoh.com/index.cgi?id=20050814-00050ba74ce059b82822ee35c9381cea107


やってくれる人居るのかな…(不安

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

きのうアスティアが、ここで某を掃除するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アスティア」が書きました。

抜けてみた


あれ?今頃???という突っ込みはしないでくださいませねw
という、前置きをおいて…。
昨日は7月最後のGvでした。今回はスタダでB1攻めという事で皆いつになくぴりぴりモード?相手同盟のER配置が早めに完成してしまい、何度も突入を試みますが、なかなか奥まで進むことができません。
今回、私は前衛PTに配置されたわけですが、ERに突入した途端、大魔法の嵐。そして、ロキ&LPに支援も出来るわけもなく仲間のHPが減っていくのをただ見送って蒸発していくだけ。
PT会話でエンペまで何とかいけましたよ…という話を聞き、「よしっ、私も上手く抜けれれば!」と意気込んで再度突入。
白ポ連打でラグとも戦いながら何度目かの突入で抜けたっ。
先にPTメンバーが突入していたので、誰かいる??とエンペ周辺を見たところ…。仲間が~~~(T_T)
鉄拳さんのLKが一人ポツンと放置されていました。そして私はストリップ可能な装備すべてが脱がされてしまいます。その時の画像が↓です。
gv2.jpg

しかし、ここで私はPT会話で「エンペに着いたんですけど殴って良いですか?」と聞いた所「叩ける人は叩いてもいいですよ」との返答が来たので、プリの力ではどうにもならないことを知りつつ、ポカポカと殴っていたら、有難くもアスペを頂いてしまい隅っこの方で待機。
そうしている内に鉄拳さんのBSさんも到着して先に待機していたLKさんとエンペ殴り開始。悔しいのでこっそり支援してみたり…。
結局、鉄拳さんたちも撤退。他にも攻め勢力は来ていたものの早々に撤退し、私たちも力及ばず転戦になってしまったわけですが…。

いつか自分の手でエンペ割ってみたい~と思わせるGvでした(ぁ

HOME

プロフィール

ゆずりん

  • Author:ゆずりん
  • 水瓶座のA型でまったりな性格
    旅行とゲーム・演劇鑑賞が趣味
    (劇団四季のキャッツと歌舞伎が観たいこの頃…。
    TDL・TDSに行きたい病発病中!)



    ★RO My character's



    (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studioDTDS). All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。