fc2ブログ

Little Wing

リアルとか色々日記w

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

あれ?


今、周りでちょっとした話題になっている飲み物をゲットしました!
先に通常の物は買っていたのですが、たまたま行ったコンビニにプレミアムボックス売っていたので、ついつい手を出してしまいました。
買った方はもうご存知かと思いますが、6種類のボトルがあるらしく中身は箱に入っててどんなボトルが入ってるのか開けるまでのお楽しみです。
結果は…。

06-03-11_14-26.jpg

ボトル自体はブルーでいい感じw問題は中身…。
周りからは色々と聞いていたので覚悟してチャレンジです。
「いかせていただきますっ」と気合を入れて一口…。
   ・
   ・
   ・
え???
   ・
   ・
   ・
あら?飲めるかも…。
私の家では、薬草茶とかハーブティなどを飲むことがあるので、ちょっと癖のある味に慣れているせいかすんなりと受け入れてしまいました。
さすがに、こういう味を飲み慣れていない人にはちょっと…いや、かなりきついかもです^^;
この味を体験したい方…覚悟してね~(ぇ
スポンサーサイト



コメント

ウチは飲める人でした。
結局限定版二本買って、好みの瓶が手に入ったから打ち止め。
出来の悪いリポDって表現で全てが片付く魔法のお水でしt

怖いもの味たさに負けた…

正確には買ってきた人が振舞って(巻き添えにして?)いたのだが…
カップに出したところ、ブルーハワイシロップ並みに青かった…

結果としては、俺も飲める派だったらしい。
妙な甘みがなければもう少し飲みやすいのは気のせいだろうか…

入ってるもの…
 ローヤルゼリー・プロポリス・エルダー・カモミール・セージ・タイム・・・など全12種

ふむ、個々で味わえるものや料理に使用できるものがほとんどなので食べられなくはないですが…全部が合わさると~ははっ^^;

ポーションでご飯たくといいよ(ぇ

確かローヤルゼリー&プロポリスとFFに出てくるようなハーブ類が入っていると聞いたが・・・
この湧き上がる感覚を怖い物見たさ(味たさ)というのだろうか。

おー、こういう形してるのだな。
色が体にスゴイ悪そうだ・・・。
やっぱり一回は飲んどくべきかのう。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ゆずりん

  • Author:ゆずりん
  • 水瓶座のA型でまったりな性格
    旅行とゲーム・演劇鑑賞が趣味
    (劇団四季のキャッツと歌舞伎が観たいこの頃…。
    TDL・TDSに行きたい病発病中!)



    ★RO My character's



    (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studioDTDS). All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク